絆のエナジーアート 御感想また 頂きました。

また ご感想を頂いています。
ちーずちゃんと 言われる わんちゃんとご家族のものです。
現在 ちーずちゃんは 闘病中


ご感想を アップさせていただきますね。
長い感想ですが 私が 何かをいうより 全文アップさせていただこうと
思います。





12/6A4サイズの絵が届きました。その絵を見た瞬間
心の奥から熱いものがこみ上げてきて涙が溢れて止まりませんでした。
そこにお手紙が二通添えられていました。


一通は、愛犬ちーずからのメッセージでした。


どれだけ私達家族を愛しているか、どれほど自分の光になっているか、
どれほど癒されているかがたくさん書かれていました。


ちーずは、成犬になってから縁があり我が家の家族になりました。
来た当時はガリガリで中型犬にもかかわらずとっても小さく見えました。
それが1年でとても大きくなり、ガツガツ食べてたのも半年で落ち着き
味わうように食べるようにもなり充実した日々を送っていました。


そんな中突然の余命宣告。
命の期限を知らされてしまうのです 宣告通りなら後一ヶ月も
ありません。そんな事実を私達は受け入れることが出来ず苦しんでいました。


でも一番苦しいのはちーずです。


不自由になった口で一生懸命食べる姿や水を飲む様子を見てると
悲しんでばかりはいられないと前向きな気持ちに変わっていきました。


ちーずの生きた証みたいなものがどうしても欲しくなり
いろいろ調べているときに、三九碧先生のブログで菫玲さんの
アニマルリーディング・アートの存在を知ることになりました。


三九碧先生のブログには以前一緒に暮らした
ネコちゃんのことがら書かれており出来上がったアートの
画像がありました。


とても素敵で絶対に私もオーダーしようと、
菫玲さんのアニマルリーディング・アート のブログヘたどり着く
のですがすでにモニターは既に締め切っていたのです。
(後にそれは手違いでまだ募集しているとわかるのですが…)


また機会があれば…と半分諦めていました。


そんな翌日の夕方、仕事から帰ると私のテーブルに
届け物が置いてありました。 三九碧先生からです。


開けると…一枚の絵がありました。 その絵を見た瞬間わかりました。


菫玲さんのアニマルリーディング・アート だ!と。
でもどうして?


二通目の手紙は三九碧先生からです。 三九碧先生は、
私とちーずの出会いから今日までの出来事全てを
知ってくれている先生です。 ちーずがどんな役割を持って
我が家に来たのかも知ってる先生です。 もちろん病気になった事も。
それで私達が苦しんでいる事も。 三九碧先生はオーダーしてくれていたのです。


たくさんの愛を一気に感じ涙が止まりませんでした。
菫玲さんのアートは 暖かくとても美しく素敵で言葉には
できないくらい心に染み入りました。 一目で大切なものになりました。
描かれている人物はちーずの魂そのものだそうです。
可愛い♡ 髪型が私と同じ♡


ちーずが光の国へ還ってもちーずを感じることのできる絵だと思いました。


我が家の宝物になりました。


三九碧先生愛ある想いをありがとうございました。
菫玲さん暖かくいつまでも見ていたくなる素敵な絵をありがとうございました。

心より感謝いたします



先日感想を頂いた 三九碧さんの生徒さんで
アロマサロンをされている方です
サロンのブログは 
こちら


こちらが ちーずちゃんとのことをつづった ブログ
ちーずの日記