新しい試み。

円を描く
円を描く

今回 パステルを少し 取り入れてみました

生徒さん とても 喜ばれて いたようです

 描いていただくと

ぐっと いろんなことが見えてきたりします。

 

今回はちょっとした 試み でしたが

次回から パステルを 積極的に 取り込んでみようと思います

それによって 色々な気づきや 心の癖

そして ちょっと した ヒーリング効果も 期待できます

これは スピリチュアルな ワークにも 役立ちます。

 

 

そして 何よりも 楽しい!!

 

生徒さんは 結局 こんな 素敵な 絵を 描かれました

可愛い 雪だるまさん と 優しい色の円です

額装すると インテリアにしても おかしくないできばえです

 

初めての パステルワークで こんな素敵な絵がかけます

 

描かれた絵は ご自身にとって いろんな意味で 必要な 

ものです。 飾られていくと とっても いいとおもいます

 

これには センスも 技術もいりません

だれもが 楽しく そして 素敵な絵をかけます

 

~雪だるま~
~雪だるま~

どうですか?素敵でしょう? 

色に触れること  パステルの 透明で 優しい色合いは

それだけで 癒しになります

 

誰にでも描ける 簡単でそして 100均で そろうような 道具で

これが私の作品?!!!と思うような 素晴らしい絵がかけます

絵は嫌い 苦手 そういった方

絵心なんて ないし センスもない なんて 言わないでいいのです

このパステルは そんな心配は要らないで 簡単に

そして 楽しく 素晴らしい絵がかけます

 

しかもそれが 癒しや スピリチュアルワークにも 助けになるとすれば

素敵ですよね

 

こうした パステルを とりいれたワークショップも 新しい試みとして

取り入れていこうと思っています。

 

また 近いうちに エネルギーを読み取って 必要な要素を

入れた 絵を 描かせていただく こと もくろんでおります

楽しみにしてくださいね。

 

近日中にモニターさんを 募集させていただきます。

ご注目あれ