無心でいること・・・

 

 

ハープはあなたのツールになる・・の一言もあり・・いろんな意味で 考えて決心し

習い始めたハープ・・ 

 

やっぱり始めてよかったな・・と 思っています。

いろんな意味で 体感し そして 学び・・その全てが 私のアニマルコミュニケーター

あるいはスピリチュアリストとしての スピリットコミュニケーターとしての

生き方に関わっていきます。。

 

無心でなければ・・ 出来ない場所があるということを ハープは教えてくれます。

先入観を捨てたつもりでも 捨てられないことを教えてくれ・・

そしてまた・・ どうすれば 捨てられるのかを教えてくれる 楽器でもあります。

 

私の夢は・・ いつか 動物と 話しつつ ハープを弾いてあげることです。

我が家のわんこたちはどの子も ハープの音色が好きです。

動物の心とつながり そして 話しながら・・ ハープを 動物達と その 飼い主さんたちのために

弾けたらどんなに幸せだろう・・と 思います。

 

早く・・そんなところまで上達したいと 願いながら・・そしてまた・・ 自分の心を無心に保つ為にも

ハープを練習し 奏でていようと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    夕凪 (日曜日, 14 7月 2013 16:49)

    さっそく顔出し(^^)
    また、アリサさんのきれいな文章がここにあって
    とても癒されました。
    我が家のローズマリーがとても元気です。
    これって素敵なことよね。