自分の意志で決めてきたの・・・

あるワンちゃんとアニマルコミュニケーションする機会がありました。

そのワンちゃんは 今の飼い主さん御夫婦と一度 生まれる前に 

別のわんこだった時代に 実は 一度あっていたワンちゃんでした。

だんな様の愛犬であり 奥様も そのこが 亡くなる前に あっていたというのです

 

そして明確に自分は パパとママと今回うんと幸せになり パパやママを

不幸にしたり 不利益にするものから 守りたいという明確な意志をもち

自分で選んで パパとママのところに生まれてきたというのです。

 

またご依頼されてきたワンちゃんのママさんもそれを 少なからず

感じ取っていたみたいでした。

生まれ変わっても一緒に居たい・・ 生まれ変わって 僕が 幸せにする・・

そんな使命感に燃えて 自分の生きる道を選んでくるわんちゃん・・

 

すごいと思いました

それ以前に ご依頼を受けたとき

写真を見ただけでもとても強い力を感じていました。

意志の強さ そして 何かとても 不思議な強いオーラを 放っていたのです

 

そしてその言葉どおり飼い主さん御夫婦を 守るため いやな 気配が残っていたり

何か気持ちの良くないものを感じると 吠えて知らせているのだと彼は教えてくれました

パパも ママも 自分と違って鼻が利かないからね・・と 本当に 一生懸命

自分のパパとママと そして家族と自分とで 幸せになるのだと 家族を守ろうとし

守り・・・

 

強い意志の力は 彼の想いを はっきりと 伝えてくれました。

 

まるで 人間のような強い意志と愛情ですね。

そして こんなにも強く責任感と使命感を 帯びて 自分で飼い主を選んで

生まれてくることがあるんだな・・と 感動させられたのでした。

 

このワンちゃんのようなケースは 余りあることだとは思いません

しかも このワンちゃん 人間で言うところの 霊感と言うのか インスピレーションというか

非常に強いものを感じました。 

だから ネガティブなエネルギーを 家族に 近寄せまいと 頑張れるし 一生懸命

とても 不思議で でも 何だか 胸の熱くなるような お話ですよね。

 

皆さんのところのワンちゃんも もしかしたら?? 

うちの子は・・どうかなあ・・と ちょっと 考えたり 笑

 

いつもアニマルコミュニケーションをしてそれが 分かるときがあるとは

限りませんが・・ その限りある体験の中でも私も素晴らしい体験をさせていただきました。

こんなことって あるんですね・・本当に

 

写真のわんこは 話の内容とは 別犬です

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    若月 (月曜日, 10 6月 2013 11:33)

    HP開設おめでとうございます。
    素敵なご縁に巡り会えますよう
    心に愛を灯す活動の輪が広がりますよう
    心よりお祈り致します。

  • #2

    talktoanimalspirit (水曜日, 12 6月 2013 09:09)

    若月様
    大変にありがとうございます。
    このHPが すこしづつ お役に立てることが
    できていくことができるよう 私も
    毎日精進していこうと思っています