初レッスン

 

写真は夜の公園をとったものです・

 

 

 

今日は記念すべき 一番はじめての 生徒さんの 

アニマルコミュニケーター養成コースの日でした。

割合にお近くの方なので 出張講座・・

昨日テキストをプリントアウトし さぁ いざ出陣

 

とても濃い時間が持てました。

ある程度 その方は 講座をする前に アニマルコミュニケーションにかんする

本を実践されている方でもあり スムーズに 知識も 蓄えられたと思います。

 

きっと素晴らしいコミュニケーターさんになられると思います。

トリマーさんをされているのですが とてもお仕事が誠実で

そして 一頭一頭のワンちゃんを 本当に大事にしてくださる方なので

我が家もお世話になるなら ここ・・と 何時も決めていたりします

 

そう言う方なのでおうちのわんちゃんたちも 本当に愛され 

人が大好き コミュニケーションのこのスキルが きっとさらに

トリマーさんの素晴らしさを アップするものに繋がると思います。

 

次回のレッスンもとても 私自身楽しみです。

頑張ってくださいね。 

私も 楽しんで そして しっかりと 技術を身につけていただけるように

頑張って 勉強を重ねていきたくおもっています

 

今日は本当にありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    若月 (月曜日, 10 6月 2013 11:36)

    わんこ達の心の声に耳を傾けられるトリマーさんって
    すごいと思います。
    素敵なコミュニケーターさんの誕生、楽しみですね。

  • #2

    talktoanimalspirit (水曜日, 12 6月 2013 09:11)

    若月様
    コメントありがとうございます。
    本当にそう思います。
    彼女は真摯な仕事ぶりと こつこつと
    努力を積み重ねていく姿は 私自身も
    頭が下がる想いです。